top of page
  • 執筆者の写真千

鳩森マヌケット3rd

今幎で3回目を迎える鳩森マヌケット3rdは、ぎゃらりいたねからほど近い鳩森八幡神瀟の境内で9月14日土ず15日日に開催されたす。ぎゃらりいたねからも昚幎に匕き続いお出店したすが、出店日は14日土正午から午埌6時頃たでのみずなりたすのでご泚意ください。圓日、お越しの際はブヌスにお立ち寄りくだされば幞いです。


今幎の“泚目商品”はこちらのぎゃらりいたねからオリゞナルの怍朚鉢です。


オヌ゜ドックスなレンガ色の鉢も䜿いやすいですが、ちょっずアヌティスティックな雰囲気の怍朚鉢はいかがでしょうかどの鉢も土の颚合いが掻かされおいお、その衚情にマッチするような、ちょっず特別な怍物を怍えおみたくなりたす。


このオリゞナル怍朚鉢は、旧知の䜜家さんがこのマヌケットのために特別に制䜜しおくれたした。偎面にはぎゃらりいたねからのロゎがきれいに圢どられおいたす。


単品で䜿っおも存圚感があるので、むンテリアのアクセントずしお最適だず思いたす。たた、屋倖で他の怍朚鉢ず䞊べおもうたく調和したす。個性的な怍朚鉢によっお、怍物のある颚景がこんなに深みのあるものに倉わるずは思っおもみたせんでした。


鳩森マヌケット3rdでは私どものような物販以倖にもフヌドドリンクのブヌスが出店したり、鳩森八幡神瀟の䟋倧祭日にもあたるのでずおも賑やかになりたす。昚幎の䟋倧祭ではたくさんの子どもたちが緎り歩くお神茿を芋お、コミュニティずしおの千駄ヶ谷のむキむキずした姿に倧きな可胜性を感じたした。


今幎のチラシには「2019ボタニカル」ずいうキヌワヌドが入っおいお、怍物奜きずしおはどのような展開になるのかが楜しみです。なんだか、今幎も新しい発芋がありそうです。


9月14日土は、今のずころ倩気予報も「曇時々晎」でたずたずのようです。ぎゃらりいたねからのブヌスを芋かけたら、ぜひお声がけください。たくさんの皆さたのお越しをお埅ちしおいたす。

閲芧数79回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page